ホームページ!

4月中旬ころから、永野商店HPをリニューアル!

http://www.himonoyasun.jp/

業者へ委託していたものを独学で日々試行錯誤中です。

 

わからないことだらけだけども、面白い!

 

やったことが反映されると嬉しいものですね♪

 

更新中にHPを見た方は何だこれは!?という状態も(笑)

 

その時は私が必死にパソコンと向き合っている時ですので(笑)

 

大目に見てください<m(__)m>

 

動き・変化のあるページを作れるようにがんばります(^^ゞ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    minokun (土曜日, 04 5月 2013 04:27)

    お疲れ様です。
    HPのリニューアル・スマートフォンHP・Fbページなど、
    すごいですね!!これから、更新が大変ですね。
    管理者である四代目の意気込みが痛いほど伝わってきます。
    HPですが、ホームを見て「おっ!!永野商店のこだわりのひものって
    どんなんかな・食べてみたいな」って。
    それと、3・11を風化させないためと永野商店「釜石復興の魁」として、HPでも是非よろしく。
    いろいろ手がけて、管理者の四代目がつぶれてしまわないか心配しています。できる範囲で頑張ってくださいね。
    楽しみに閲覧させていただきます。商品も楽しみにしています。

  • #2

    himonoyasun (土曜日, 04 5月 2013 17:31)

    minokunさん
    ありがとうございます。そのようなお言葉頂けると頑張らねばと!
    HPも仕事も趣味の一環になってしまいました(笑)楽しんでやっているので大丈夫ですよ!(^^)!