沖縄の地元で!

昨日は沖縄で釜石出身の方にお会いしました!

 

そして、地元の居酒屋に連れていって頂き...

本当に沖縄の地元の方々ばかりの!オープンでとても賑やかで、地元の方々はみんな友達!のような楽しい空間でしたよ~

 

 

さあ4日目もがんばりますか~!

<沖縄>
6月18日(火)~6月24日(月)の7日間
沖縄県那覇市 リウボウ 6階催事場にて「第17回東北物産展」

 

<東京>
6月26日(水)~7月1日(月)の6日間
東京都銀座 いわて銀河プラザにて「第7回 永野商店単独販売会」

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひものファン (水曜日, 26 6月 2013 12:32)

    物産展お疲れさまでした
    今回はちょっとばたばたで
    あまり顔も出せずに終わってしまいました・・・
    また 次回お会いできることを楽しみにしております

    買った干物 息子が美味しく食べているはずです・・・・

  • #2

    himonoyasun (木曜日, 27 6月 2013 00:01)

    いえいえ!元気そうでなによりでした(^^)/
    息子さんおいしくたべてくださ~い!!
    またお会いしましょう!