マンチェスター ユナイテッド!

明日からの物産展に向けて今朝夜行バスにて横浜入り。

 

よくテレビで見る「赤レンガ倉庫」に!

 

霧のシャワーも出ていました!もちろん暑いのでこの下を通ってきました(笑)

横浜港にはでっかい観光船も!!

 

「飛鳥Ⅱ」って書いてありました。こっれて前に釜石にも来たことがあるようなないような...

朝一で池袋に着き、そのまま横浜へ来たので夕方まで時間が。

 

ということで、よく見る観覧車の真下まで来てしまいました!!

 

ここも開園が11:00からでした^^;

そしてぶらぶらと散歩をしていると...ホテルの近くに人だかりが!!

 

なんだ?と寄ってみると。そこは今日日産スタジアムで試合がある、

マンチェスター ユナイテッドの選手が宿泊しているホテルでした!!

 

写真はうまく撮れませんでしたが、バスに乗り込もうとしている黒髪の選手が香川選手!!

 

すごい偶然に巡り合った今日でした。

明日からは横浜高島屋へ!お近くの方はぜひ!!

 

<横浜>

7月24日(水)~7月30日(火)の7日間
神奈川県横浜市 高島屋 横浜店 地階催会場にて「みちのく岩手県のうまいものめぐり」

 

 

永野商店~ひもの屋さん~のオンラインショップはこちら