蔵王(一人旅)!

週末(土曜のお昼から日曜)は急遽、休みがもらえたのでぶらり一人旅へ!

 

土曜日は山形の友達がバーベキューをしているとのことで、そこへ参加(笑)

もちろん初対面の方々...楽しかった~!!

 

蔵王温泉大露天風呂!

 

これまた気持ちがよかった~THE温泉というほど硫黄のにおいや流れている川?沢?も温泉!!

シャワーもありません!!でも絶対行くべき!!

お湯神様も!

 

ぜひ山形・宮城に行ったら蔵王は外せませんね!

山形と言ったらこれも忘れてはいけませんね!

 

「玉こんにゃく」味もしみこんでいてうまいっ。

本場で食べるのがまたうまい!!

そして、「板そば」。

そばもうまい~!やっぱし足を運んで本場で食べるのにまた価値がありますよね!

 

 

目的はここ。

蔵王のお釜!いや~絶景!

 

もっとたくさんの写真はありますが、ここまで!

ぜひ行ってみてください。来てください東北へ(笑)!!