釜石の現在 イオンタウン釜石!

2週間ぶりに釜石へ帰ってくると、イオンもオープンしていました!

 

さらっと中を...

1階は浸水区域ということで、本屋さんと自転車売り場のみ。

入ってみると、ここが釜石か?という雰囲気に。

食品売り場も広く充実しているイメージです。

まだすべてのお店がオープンしていないようでしたので、まだまだこれから楽しみですね♪

イオンの入り口から街方面。

 

これからどんな釜石になるのか。より良くなってくれることを願いたいものですね!!

今週末は仙台へ!

<仙台>

3月21日(金)~3月24日(月)の4日間

仙台市泉区 フードマーケットフジサキ 店舗前テラスにて「永野商店 試食販売会」

 

 <仙台>
4月10日(木)~4月16日(水)の7日間
仙台市青葉区 藤崎本館地下1階 食品催事場にて「永野商店 試食販売会」

 

<盛岡>
4月17日(木)~4月20日(日)の4日間
盛岡市 パルクアベニューカワトク B1県産品売り場にて「永野商店 試食販売会」

 

永野商店~ひもの屋さん~のオンラインショップはこちら

  

 気が向いたらページ左からメルマガ登録してもらえると嬉しいです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    minokun (水曜日, 19 3月 2014 06:56)

    イオンがオープンしましたね。釜石がより良い復興・発展するといいですね。
    僕が働いている会社の駅の近くにイオンモールがありますがここは、ずいぶん古く4キロくらい離れたところに巨大イオンモールがオープン予定になっていて閉鎖も予想されます。閉鎖されると我が社も大変です。買い物客やイオンモールで働いている方の利用がなくなることに!?