夏日!

 

関東も今日梅雨明け宣言がやっと発表になりましたね~!

残すところ北陸と東北!!

平年だと24日みたいですので、そろそろですかね??

 

それでも今日の釜石は夏日で、釜石人にとってはじゅうぶん暑い1日でした・・・

夏もそれほど暑くならない、冬もあまり雪の降らない釜石は住みやすいですよ~

あっ!今日の新聞で釜石は、岩手県内の住みやすさ8位となってました、ちなみに1位は北上!

 

あっという間に、7月も10日をきってしまい、もうすぐ8月!

今年も「釜石よいさ」が8月9日㈯に開催されるようですよ~♪

 

個人的な話ですが。。。昨年は、出張が入っていて釜石にいることができなかったのですが、今年はぜひとも参加しようと♪週1で練習もしてます!!

ぜひ、8月9日はみなさん釜石へ♪よいさ踊って盛り上がりましょう!!

 

永野商店~ひもの屋さん~のオンラインショップはこちら

 

 気が向いたらページ左からメルマガ登録してもらえると嬉しいです♪