最近の釜石!

 最近釜石の状況です~!


イオンタウンに向かうための橋がもう少しで完成しそうです。


 嬉石のかさ上げ工事もだんだんと形が見えてきましたね~。


ここからどうなるかが楽しみですね!

 


こちらも嬉石、上の写真の反対側からの写真です。



 グランドホテルの横のマウンドも少しずつ形が見えてきたみたいですね。



今月は仙台での販売が続きますので、よろしければお近くのみなさまぜひお立ち寄り下さいませ。

<仙台>
8月21日(金)~8月23日(日)の3日間
仙台市青葉区 東北ろっけんパーク内にて「東北のおいしいもの」
11:00~18:30 最終日は17:00

<仙台>
8月25日(火)~8月27日(木)の3日間
11:00~18:00
仙台市青葉区 伊達美味マーケットinサンモール一番町
サンモール一番町商店街アーケード内にて

永野商店~ひもの屋さん~のオンラインショップはこちら

 

 イベント情報等もお知らせしておりますので、メルマガ登録してもらえると嬉しいです♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    堀田 昌志 (水曜日, 19 8月 2015 00:19)

    花巻イーハトーブ大使の堀田昌志です。
    何度か銀河プラザでお会いいたしておりますが、大変ご無沙汰いたしております。
    銀河プラザでお話ししたことがありますが、従姉が、上中島町4丁目に住んでおります。
    先日、話をする機会がありまして、貴殿のことをお話ししたところ「母の実家が近所なのよ」と言っておりました。母とは、当然なのですが、わたしの伯母にあたります。「志村」という家が実家だということです。
    銀河プラザでお会いしましょう。

    ☆ 花巻市 ☆
    http://www.city.hanamaki.iwate.jp/
    ☆ 花巻まつり ☆
      ● 浅草中屋様 「いい祭りニッポン」
    http://www.ematsuri.ne.jp/detail.html?eid=105
    ☆ ≪masashi≫ Facebook ☆
       https://www.facebook.com/profile.php?id=100006366843759
    ♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪
     花巻イーハトーブ大使
       堀  田  昌  志
       Masashi HOTTA 
        E-mail : hana201108@gmail.com
    ♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜ ♪.:*:’゜☆.:*:’゜♪.:*:’゜☆.:*:・’゜♪

  • #2

    永野和槻 (水曜日, 19 8月 2015 21:03)

    堀田 昌志様
    ご無沙汰しております。
    お変わりなくお過ごしでしたでしょうか?
    世の中は狭いですね~。少し辿ると接点が、これも何かの縁ということで今後ともどうぞ宜しくお願いたします。
    またお会いできることを楽しみにしております!!